暑くなってくると、つけたくなる色って変わるよね。今日は夏っぽいのを試してみることにしたんだ。

ユキ
ユキ メルちゃん!このrom&nd、05番のピーチミーってどう思う?ちょっと明るすぎるかな……
メルちゃん
メルちゃん えっ、すごくいいよ!? 唇がぷるんとして、一気に涼しげになった!!
ユキ
ユキ でしょ?お出かけとか、夏のデイリーにちょうどいいかなって思って。

実際に試着してみると

ARで試してみると、このジューシーな発色とツヤ感がよくわかります。写真で見るより、自分の顔にのせてみるのが一番。

メルちゃん
メルちゃん ツヤ仕上げだと、水光リップみたいでさらに可愛い……!!
ユキ
ユキ 夏は重たいより、こういう透け感のある色のほうが軽やかでいいよね。

色について

05番ピーチミーは、コーラル寄りのみずみずしいピーチカラー。血色感がふわっと出て、日焼けした肌にもなじみやすいと言われています。重ねる量で濃さを調整できるので、すっぴん風にも華やかにも振れるのが◎。

ユキ
ユキ 色データがちゃんとしてるから、ARで見たのと実物のギャップが少ないの、ほんとに助かる。
メルちゃん
メルちゃん そこ大事だよね〜!試着したイメージと買ったら違う……ってなりがちだもん。