暑くなってくると、つけたくなる色って変わるよね。今日は夏っぽいのを試してみることにしたんだ。

ユキ
メルちゃん!このrom&nd、05番のピーチミーってどう思う?ちょっと明るすぎるかな……

メルちゃん
えっ、すごくいいよ!? 唇がぷるんとして、一気に涼しげになった!!

ユキ
でしょ?お出かけとか、夏のデイリーにちょうどいいかなって思って。
実際に試着してみると
ARで試してみると、このジューシーな発色とツヤ感がよくわかります。写真で見るより、自分の顔にのせてみるのが一番。

メルちゃん
ツヤ仕上げだと、水光リップみたいでさらに可愛い……!!

ユキ
夏は重たいより、こういう透け感のある色のほうが軽やかでいいよね。
色について
05番ピーチミーは、コーラル寄りのみずみずしいピーチカラー。血色感がふわっと出て、日焼けした肌にもなじみやすいと言われています。重ねる量で濃さを調整できるので、すっぴん風にも華やかにも振れるのが◎。

ユキ
色データがちゃんとしてるから、ARで見たのと実物のギャップが少ないの、ほんとに助かる。

メルちゃん
そこ大事だよね〜!試着したイメージと買ったら違う……ってなりがちだもん。